【スポンサーリンク】

ジェリー・ウェストがレブロン・ジェイムスのヘイターに向け「手を出さないでほしい」

ジェリー・ウェストがレブロン・ジェイムスのヘイターに向け「手を出さないでほしい」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史上最も偉大な選手のひとりだ。

それゆえにジェイムスを嫌うNBAファンも少なくない。

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズとの開幕戦では31得点、15リバウンド、8アシストを記録したものの、レイカーズを勝利に導くことができなかったことにより、「チームの勝利より個人のスタッツを優先している」などと批判を浴びたジェイムス。

だが、NBAレジェンドのジェリー・ウェストによると、ジェイムスを批判するヘイターたちはジェイムスの功績を考慮していないという。ウェストのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼が達成してきたことを、僕はものすごく称賛している。

彼の偉大さを分かっていない人々がいることが信じられない。

彼はあらゆることをやっている。

彼はどんなこともこなせる。

彼はとんでもなく負けず嫌いだ。

正直言うと、人々には彼に手を出さないでほしい。

ジェイムスは長いNBAキャリアを通してさまざまな偉業を達成してきた。

今季もNBA史に残る偉業をいくつか達成する可能性があるが、それでもジェイムスのヘイターが批判をやめることはないだろう。

だが、ジェイムスが偉業を重ねるたびに称賛の声は増えるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA