【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリートが選ぶGOATは「コービー・ブライアント」

フレッド・バンブリートが選ぶGOATは「コービー・ブライアント」

この夏は「マイケル・ジョーダンとレブロン・ジェイムス、どちらがNBA史上最高の選手か?」という議論が盛り上がった。

多くのNBAファンやアナリストはジョーダンを選んでいるが、トロント・ラプターズのNBAオールスター、フレッド・バンブリートにとってのGOATはジョーダンでもジェイムスでもないようだ。

バンブリートによると、彼にとってNBA史上最高の選手はコービー・ブライアントだという。

バンブリートは「君にとってのNBA史上最高の選手は?」と質問されると、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕にとってはコービーだ。

彼のスキルセット、ドライブ、メンタリティ、意思、身体能力、シューティング。

ただ素晴らしい。

彼こそ、その男だ。

バンブリートによると、ブライアントは比類なきメンタリティを持っており、それが他の選手たちと一線を画す要因になったという。

一方で、ブライアントはジョーダンを模倣したことで知られているため、「ブライアントよりジョーダンのほうがGOATにふさわしい」という声も少なくない。

GOATの論争はこれからも続くだろうが、決着がつくことは永遠にないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA