【スポンサーリンク】

ティム・ハーダウェイ「カイル・ラウリーは太っていない」

ティム・ハーダウェイ「カイル・ラウリーは太っていない」

元NBAオールスターポイントガードのカイル・ラウリーは先日、「人々に太っていると言われようと、痩せていると言われようと、僕は気にしない。すでにキャリアを通してたくさんのことを成し遂げたからね」と語った。

ここ数年のラウリーには「太っている疑惑」がつきまとっているというが、NBAレジェンドのティム・ハーダウェイによると、ラウリーは故意に太っているように見せているという。

ハーダウェイはラウリーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕が言うことを書いてほしい。

カイル・ラウリーは太っていない。

彼は太っていないし、オーバーウェイトでもない。

彼は自分をより大きく見せるためにフットボールのパッドを着けているんだ。

彼は君たちが思っているよりずっとスリムだよ。

僕は長い間そう言ってきた。

皆は「彼はオーバーウェイトだ」という。

違う。

彼はオーバーウェイトではない。

体型を維持するためには健康であり続けなければならないんだ。

ハーダウェイの話が真実か否かは分からない。

だが、ハーダウェイはラウリーの大ファンであり、ヒートが成功を収めるためにはラウリーが健康を維持する必要があるという。

ここ数年怪我に悩まされているラウリーが健康を維持し、ヒートをNBAチャンピオンに導く働きを見せてくれることを期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA