【スポンサーリンク】

ジェイムス・ワイズマン「逆境からたくさんのことを学べる」

ジェイムス・ワイズマン「逆境からたくさんのことを学べる」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジェイムス・ワイズマンは、リハビリのため昨季を全休した。

2020年のNBAドラフト2位でウォリアーズに入団したものの、期待に応えることができない日々が続いているワイズマン。

だが、ワイズマンによると、さまざまな困難を乗り越えたことが彼を強くしたという。

ワイズマンは自身について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

逆境を経験し、切り抜けることにより、たくさんのことを学べる。

自分自身に近付くんだ。

僕は自分自身になることをもう恐れない。

経験したすべてのことを嬉しく思っている。

なぜなら、今の自分につながっているのだからね。

メンタル的に、フィジカル的に、あらゆる面で僕を強くしてくれたんだ。

ウォリアーズは来季もケボン・ルーニーを先発起用する見込みだ。

ワイズマンはルーニーのバックアップとしてプレイすることになるだろうが、コートに出た際には強くなったメンタルとフィジカルを見せてくれるだろう。

ワイズマンにとって来季が飛躍のシーズンとなることを祈りたいところだ。

なお、ワイズマンの2020-21シーズンのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツ
出場試合数39
平均出場時間21.4
平均得点11.5
平均リバウンド5.8
平均アシスト0.7
平均スティール0.3
平均ブロックショット0.9
平均ターンオーバー1.5
FG成功率51.9%
3P成功率31.6%
フリースロー成功率62.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA