【スポンサーリンク】

パーティーを楽しむジェイムス・ハーデンに喜びの声が寄せられる

パーティーを楽しむジェイムス・ハーデンに喜びの声が寄せられる

昨季中のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍したNBAオールスター、ジェイムス・ハーデンは、この夏を通してトレーニングに励んでいる。

例年であればオフシーズンをエンジョイし、体型を崩すことが多いとされているハーデン。

だが、先日公開された様子を見れば、その心配はないと言えるだろう。

それゆえにハーデンが束の間の休息を利用してパーティーを楽しんでいることに、NBAファンは批判ではなく、ポジティブに反応している模様。

fadeawayworld.netによると、ハーデンがパーティーを楽しんでいる様子が報じられると、多くのファンから喜びの声が寄せられているという。

https://twitter.com/ub790uy2l/status/1561746702876708864

「一晩だけでもいいから、ジェイムスと遊びたい。彼はパーティーのやり方を知っている」

「これこそバイブスだ」

「ザ・ベアードは常に全力でパーティーを楽しんでいる」

「フィリーで幸せを見つけた」

「ハーデンについて言えるひとつは、彼は常に楽しんでいるということだ」

「一緒にいると楽しい男なのだろうね。KDは隅っこで携帯電話を触っているだろう」

「ある週はトラビス・スコットとパーティーし、次はリゾとパーティーだ。彼は最高の人生を送っている」

「ハーデン・ソウル」

「良いね。人々には幸せになる権利があるし、慈善活動は常に称賛されるべきだ。たとえプロフェッショナルとしての彼の振る舞い方を軽蔑しているとしてもね」

「やめてくれ。この男のことを好きになってしまうじゃないか」

このパーティーはヒューストンで開催された。

ハーデンはパーティー目的にヒューストンを訪れたのではなく、ヒューストンで女性を対象にしたイベントを開催し、イベント終了後に時間をとってパーティーを開催したという。

先日もヒューストンを訪問し、子どもたちにバックパックを配るチャリティーイベントを開催したハーデン。

来季は例年以上にプロフェッショナルな姿を見せてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA