【スポンサーリンク】

ボビー・ポーティスが元NBA選手のジャバリ・パーカーにメッセージ「ものすごい才能を持っている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボビー・ポーティスが元NBA選手のジャバリ・パーカーにメッセージ「ものすごい才能を持っている」

2014年NBAドラフト2位選手のジャバリ・パーカーは先日、スペインの強豪バルセロナと契約した。

NBA復帰を目指すパーカーによると、バルセロナはNBAで戦える強さがあるチームだという。

シカゴ・ブルズとワシントン・ウィザーズ時代にパーカーと共にプレイしたミルウォーキー・バックスのボビー・ポーティスは、パーカーの発言を高く評価しているようだ。

チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップ最終戦に臨むポーティスは、パーカーの発言について質問されると、次のように答えたという。eurohoops.netが伝えている。

彼はものすごい才能を持っている。

自信を持っている。

それ(パーカーの発言)についてネガティブなことを言うつもりはない。

それが僕個人としての意見だ。

僕は彼のコメントをすごく気に入っているよ。

ポーティスによると、ユーロリーグにバルセロナの一員として出場する見込みのパーカーをチェックするという。

元チームメイトからのメッセージはパーカーに届いているだろう。

パーカーはポーティスとNBAで再会することを誓い、バルセロナの一員としてバスケットボールキャリアを取り戻すに違いない。

なお、ポーティスはカナダ代表との3位決定戦について、次のように語った。

少なくとも僕たちには何かを持ち帰るチャンスがある。

今の僕たちはそれに集中している。

ポーティスのワールドカップのスタッツは以下の通りだ。

ワールドカップ
G7
MP11.9
PTS7.0
TRB4.1
AST0.3
STL0.9
TO1.0
FG%52.8%
3P%25.0%
FT%81.8%

【スポンサーリンク】