【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのメンタルヘルスがトレードに影響?

ベン・シモンズのメンタルヘルスがトレードに影響?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズはNBAオールスターのベン・シモンズをトレードする場合、NBAスターの獲得を狙うと見られている。

シクサーズはポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードやワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、ブルックリン・ネッツのジェイムス・ハーデンなどNBAスター30人をトレードターゲットリストに加えているというが、シモンズのメンタルヘルスの問題が解決しない限り、NBAスターを獲得するのは難しいかもしれない。

fadeawayworld.netによると、他のNBAチームはシモンズのメンタルの問題を懸念し、シモンズのトレード獲得のモチベーションが下がってきているという。

先日はボストン・セルティックスがシモンズのトレード獲得を狙うと報じられたが、ブラッド・スティーブンスがこれを否定

また、ミネソタ・ティンバーウルブズは複数のNBAチームをトレードに巻き込み、シモンズ獲得を狙うと報じられたものの、こちらも実現する見通しは立っていない。

もはやシクサーズとシモンズどちらかが折れるしかない状況に思えるものの、どちらにも折れる気配はなく、シクサーズとシモンズの問題はまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA