【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム「レイカーズ戦は特別」

ジェイソン・テイタム「レイカーズ戦は特別」

名門NBAチームであるボストン・セルティックスとロサンゼルス・レイカーズが、現地19日に対決する。

両チームとも複数のNBAオールスターを抱えているものの調子を上げることができていないため、現地19日の名門対決を制して勢いをつけたいところだろう。

そんな中、NBAオールスターフォワードのジェイソン・テイタムが、セルティックスとレイカーズの歴史に思いを馳せた模様。

テイタムによると、セルティックスとレイカーズの対戦は常にスペシャルな試合になるという。テイタムのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

このゲームはスペシャルだと思う。

誰もがこの2つのフランチャイズの歴史を知っているよね。

僕は幸運にも5年前からその一部になった。

あのチームに誰がいるか理解している。

特に史上最高のひとりであるレブロン(・ジェイムス)だ。

子供の頃から夢見てきたマッチアップであり、当たり前のこととは思っていない。

なぜなら、コンペティターとしてゲームを愛し、このような瞬間を愛しているからね。

ここ最近のレイカーズはジェイムス抜きで、セルティックスはジェイレン・ブラウン抜きでの戦いを余儀なくされている。

だが、ジェイムスとブラウンは伝統の一戦で復帰する見込みであり、この日はフランチャイズの伝統をかけた戦いになるだろう。

果たして歴史ある一戦を制すのはどちらのチームだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA