【スポンサーリンク】

ポール・ジョージはリバース家の敵?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージはリバース家の敵?

オールスターフォワードのポール・ジョージはプレイオフで安定したパフォーマンスを見せることができず、ロサンゼルス・クリッパーズをカンファレンスファイナルに導くことができなかった。

その結果、クリッパーズは長年にわたって指揮を執ったドック・リバースを解任。

これがリバース家にとってジョージが敵であることを決定付けた瞬間だったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジョージはインディアナ・ペイサーズ時代にリバースの娘と交際していたものの、マイアミのストリッパーと浮気して破局。

リバースの愛娘を傷つけただけでなく、ジョージのプレイオフのパフォーマンスがリバースの解任につながったという。

周知の通り、リバースの娘はダラス・マーベリックスのセス・カリーと結婚。

カリーは最愛の人が過去に傷つけられたことに怒りを感じているのか、クリッパーズとのプレイオフシリーズでジョージ相手にバスケットカウントを成功させた時、ジョージに暴言を放っていた。

これらもそうだが、昨年夏にクリッパーズがジョージを獲得した時、リバースがどう感じていたのかも気になるところではある。

もはやジョージとリバース家が交わることはないのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す