【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「移籍発表10分後にレブロン・ジェイムスから連絡があった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「移籍発表10分後にレブロン・ジェイムスから連絡があった」

リーグを代表するスーパースターのひとりであるアンソニー・デイビスはこの夏、ロサンゼルス・レイカーズへの移籍を決断した。

その前からレイカーズ移籍の噂は出ていたものの、レブロン・ジェイムスはデイビスが正式に決断を下すまでハラハラしていたのかもしれない。

デイビスによると、レイカーズ移籍の報道が出たわずか10分後にジェイムスから連絡があったという。デイビスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

「(連絡があったのは)10分後だったかな?長い文章だった。『イエイ、ブラザー!俺たちはついに君を獲得した!イエイ!』彼は興奮してた。良い気分だったよ。俺に連絡してくれた最初の人がそういう感じだったからね」

デイビスを獲得したことにより、レイカーズはジェイムスとデイビスを中心としたチームに生まれ変わった。

ロンゾ・ボールやブランドン・イングラムなど有望若手株を失ってしまったものの、ジェイムスとデイビスを中心とし、強豪復活を実現してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す