【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「俺も含めてもっと良くならないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「俺も含めてもっと良くならないと」

ロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズのクリスマスゲームは、カワイ・レナードとポール・ジョージ擁するクリッパーズが制した。

今季のカンファレンスファイナル前哨戦とも言われたクリスマスゲーム。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス率いるレイカーズは試合の大半をリードしたものの、第4Q中に逆転され、黒星を喫してしまった。

ジェイムスによると、ディフェンスは改善されたが、自身を含めてオフェンスに改善の余地があるという。

クリッパーズ戦終了後、ジェイムスは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺たちはもっと良くならなきゃいけない。連勝してた時から言ってる。どんなことがあろうと、シーズンを通して安定しなきゃいけない。勝とうが負けようが関係ない。なぜなら、これはマラソンだし、翌日には新たなストーリーを作り上げることができるからね。俺たちは仕事を毎日続けるだけさ」

「今夜の俺たちは俺たちのディフェンスを取り戻したと思う。オフェンスについて言うと、もっと良くならないといけない。俺は第4Q終盤にいくつかターンオーバーをしてしまった。俺たちに大きなダメージをもたらすものだった。俺たちはペリメーターショットを何本もミスしてしまった。俺自身も含めてね。俺たちはもう少し良くならないといけないんだ」

レイカーズは4連敗を喫したものの、まだウェスタン・カンファレンス首位。

ジェイムスは股関節の痛みで今後数試合を欠場する可能性があると報じられているが、まずはチームとして今ある壁を乗り越え、連勝街道に戻りたいところだ。

次のポートランド・トレイルブレイザーズ戦、その翌日のダラス・マーベリックス戦でどう修正してくるのか注目したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す