【スポンサーリンク】

アレックス・カルーソ「レブロン・ジェイムスと補完している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレックス・カルーソ「レブロン・ジェイムスと補完している」

ロサンゼルス・レイカーズのアレックス・カルーソは、ファンとチームメイトから大人気の選手のひとりだ。

レイカーズはレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスというNBAスターを中心としたチームであり、ファンの注目は常に彼らに集まっているが、ジェイムスとカルーソは息のあったプレイをを見過ごすことはできない。

今季300分間以上共にプレイしたデュオとして、ジェイムスとカルーソはリーグ最高のネットレーティング20.1を記録しており、もはやレイカーズには欠かせないコンビと言っても過言ではないだろう。

では、なぜカルーソとジェイムスは息の合ったプレイができているのだろうか?

カルーソはジェイムスとのプレイについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

レブロンは本当に良い。

以前クイン(・クック)と冗談を言っていたのだけれど、レブロンがひとりで10-0のランをしている時にコートに立っていたい。

なぜなら、プラス/マイナスの数字を少し助けてもらえるからね。

ただ、僕たちにはグッドケミストリーがあるんじゃないかな。

僕たちはディフェンスをどう読むのか分かっているし、ミスをアドバンテージにする方法を知っている。

彼のレベルは明らかに僕より上さ。

だが、僕も同様にすごく良い仕事をしている。

チームが彼にどうプレイさせるのかを僕は理解しているし、それを利用している。

互いに補完していると思うんだ。

カルーソの成功にはジェイムスの存在が欠かせないと言えるだろう。

だが、ジェイムスもカルーソを高く評価しており、信頼を寄せている。

オーランドで再開するNBAシーズンではカルーソの出場機会が増えると見られているが、これまで以上に息のあったコンビネーションを見せ、レイカーズをタイトル獲得に導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す