【スポンサーリンク】

ジャマール・クロフォード「NBAキャリアは終わったと思っていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャマール・クロフォード「NBAキャリアは終わったと思っていた」

ベテランガードのジャマール・クロフォードは、フェニックス・サンズの一員としてプレイした2018-19シーズンを最後にNBAゲームから離れていた。

40歳という年齢もあり、今季はどのNBAチームとも契約ができずにいたクロフォード。

だが先日、ブルックリン・ネッツと契約し、NBA復帰のチャンスを手にした。

クロフォードによると、ネッツからオファーをもらえるとはまったく思っておらず、NBA引退を覚悟していたという。

クロフォードはネッツからオファーをもらった夜を振り返り、次のようにコメント。ESPNが伝えている。

僕のNBAキャリアは終わったと思っていた。

(ネッツからのオファーは)現実のことではないような感じだったよ。

あの夜、僕は眠りにつこうとしているところだった。

朝起きたら、「これは現実のことなのか?それとも夢を見ていたのか?本当にネッツから電話をもらって契約したのか?」という感じさ。

そして、それは現実のことだったんだ。

クロフォードによると、NBAから1年近く離れていたためネッツからのオファーに現実味を感じなかったという。

ケビン・デュラント、カイリー・アービング、スペンサー・ディンウィディ、ディアンドレ・ジョーダン、ウィルソン・チャンドラー、トレーン・プリンスといった主力組が不在のネッツにおいて、クロフォードのスコアリングには大きな期待がかかるだろう。

オーランドでのシーズンは来季の契約につながる可能性があるだけに、クロフォードは衰え知らずのパフォーマンスを見せ、スコアリングで貢献したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す