【スポンサーリンク】

ボバン・マリヤノビッチとトバイアス・ハリスが友情を取り戻す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボバン・マリヤノビッチとトバイアス・ハリスが友情を取り戻す

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスとダラス・マーベリックスのボバン・マリヤノビッチは、ロサンゼルス・クリッパーズ時代に友情を築き、仲良く戯れる様子がたびたび報じられていた。

だが、マブスに移籍したマリヤノビッチがルカ・ドンチッチと仲良くなると、ハリスは嫉妬したのか、先日再会した際に「もう君のことは好きじゃない。君は新しい友達を得たんだ」と突き放した。

しかし、マリヤノビッチのハリスに対する愛はそんなことでは変わらないようだ。

theScoreによると、マリヤノビッチはハリスの誕生日を祝い、ワインをプレゼントしたという。

これにはハリスも喜びを隠せなかった模様。

本当なら一緒に誕生日を祝い、乾杯したかっただろうが、ハリスの感謝はマリヤノビッチに伝わっていることだろう。

またいつの日か”ボビ&トビ”のコンビでファンを楽しませてもらいたい。

なお、シクサーズとマブスは同じホテルに宿泊しているが、他チームの選手との交流は認められていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す