【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード「レブロン・ジェイムスが言ってくれて嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラード「レブロン・ジェイムスが言ってくれて嬉しい」

世界中に蔓延する脅威のさらなる拡大を防ぐため、NBAは無観客試合に踏み切る可能性があると報じられている。

これに対し、ロサンゼルス・レイカーズのスーパースター、レブロン・ジェイムスは「ファンがいないならプレイしない」とし、ファンあってのゲームであることを強調。

世界最高峰のプレイヤーの発言であるだけに、ジェイムスの言葉に勇気をもらったプレイヤーもいるようだ。

ポートランド・トレイルブレイザーズのオールスターガード、デイミアン・リラードはジェイムスの発言を受け、次のようにコメント。The Oregonianが伝えている。

「ファンがいないならプレイしないって、レブロンが言ったよね。あの声明は、間違いなく効力がある。ファンなしではプレイしないと俺は思ってる。彼が言ってくれて嬉しいよ」

ジェイムスはもちろん、リラードにとってもファンは大きなモチベーションとなっているのであろう。

無観客試合に踏み切るかは現時点で未定であるが、今後のNBAの決定が待たれるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す