【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポが移籍希望なら最有力候補はラプターズとヒート?

ヤニス・アンテトクンポが移籍希望なら最有力候補はラプターズとヒート?

圧倒的な成績でレギュラーシーズンを突破した今季のミルウォーキー・バックスには、NBAタイトル獲得の期待がかかっていた。

だが、カンファレンスセミファイナルでマイアミ・ヒートと対戦し、1勝4敗で敗退。

NBAチャンピオンの期待は来季に持ち越されることとなってしまったが、エースのヤニス・アンテトクンポには他チーム移籍の噂が浮上している。

トレードの可能性は現時点で限りなく低いと予想されるものの、もしアンテトクンポが移籍を希望するならどのNBAチームが有力候補になるのだろうか?

clutchpoints.comによると、アンテトクンポが移籍を決断する場合、ヒートもしくはトロント・ラプターズが最有力候補であり、それはバブル内において公然の秘密だという。

皮肉にもラプターズは昨季のプレイオフで、ヒートは今季のプレイオフで苦汁を舐めさせられた相手だ。

いずれもNBAチャンピオンを狙える力を持ったチームであり、アンテトクンポが加わればその可能性はますます高まるだろう。

なお、アンテトクンポはカンファレンスセミファイナル敗退が決まった後、トレードの噂を一蹴。

また、アンテトクンポがバックスとスーパーマックス延長契約をかわさなかったとしても、バックスにアンテトクンポをトレードする計画はないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA