【スポンサーリンク】

ルディ・ゴベール 1on1トーナメント案に賛成?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゴベール 1on1トーナメント案に賛成?

新たなフォーマットで行われた今年のオールスターゲームは、まさに大成功だったと言えるであろう。

だが、オールスターウィークエンド中のイベントについてはさらなる変化の余地があり、中には1on1トーナメントの開催を求める者もいる。

ユタ・ジャズのオールスターセンター、ルディ・ゴベールも、1on1トーナメントの開催を望んでいるのかもしれない。

ゴベールは1on1トーナメントについて、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「(1on1トーナメントは)リーグが調査できることのひとつだと思う。ファンのみんなもすごく望んでるんじゃないかな。プレイヤー側がどうコミットするか次第だね」

ゴベールによると、1on1トーナメントはフィジカルなバトルになり、自身も出場を検討するという。

ゴベールは優れたボールハンドラーではないが、NBAトップクラスのディフェンダー。

1on1ではボールハンドラーに分があるように思えるが、ゴベールがどう戦うのか見てみたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す