【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが宿泊するホテルの部屋が公開

オーランドでのNBAシーズンに参戦している選手たちは、それぞれに割り当てられたホテルの部屋で生活している。

部屋にもさまざまあり、スター選手にはより豪華な部屋が割り当てられているというが、NBAを代表するスーパースターであるレブロン・ジェイムスの部屋がついに公開されたようだ。

NBA Bubble Lifeによると、ジェイムスが宿泊しているホテルの部屋は、まさに”キング”にふさわしい豪華絢爛なスイートルームだという。

ジェイムスは先日、試合と練習以外の時間は身体のケアと瞑想に時間を費やしていることを明かした。

呼び寄せた妻の相手もほとんどせず、プレイオフゲームに集中するためにすべてを尽くしているというが、この広い部屋でひとり瞑想し、集中力を高めているのだろう。

ジェイムス率いるレイカーズはファーストランドでポートランド・トレイルブレイザーズを、カンファレンスセミファイナルでヒューストン・ロケッツを圧倒し、カンファレンスファイナルに進出。

NBAファイナル進出をかけ、ロサンゼルス・クリッパーズ対デンバー・ナゲッツ戦の勝者と戦うことになる。

スーパースターのみに与えられた豪華な部屋で英気を養い、NBAタイトル獲得へ向けて突き進んでもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA