【スポンサーリンク】

クリス・ポール ジャズの選手たちにビールとワインを差し入れ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポール ジャズの選手たちにビールとワインを差し入れ

オクラホマシティ・サンダーは現地3月11日、強豪ユタ・ジャズとホームで対戦する予定だった。

だが、ジャズのルディ・ゴベールにポジティブの検査結果が出たことが判明し、試合は急遽中止に。

当時、ジャズの選手たちはチームメイトにポジティブの結果が出たことに大きなショックを受けたことであろう。

彼ら誰より気遣っていたのが、NBA選手協会会長のクリス・ポールだったのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ポールは試合中止発表の1時間後、ジャズの選手たちにビールとワインを差し入れしたという。

ジャズの選手たちはNBPA会長の粋な計らいに感謝し、帰りのチャーター機もしくは隔離された場所でビールとワインを楽しんだことであろう。

ポールはNBA、NBPA、ESPNが協力して開催するHORSEコンペティションに出場する予定。

NBPA会長として長く働いているポールは、NBA選手とファンのためにできることすべてを尽くしてくれているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す