【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポがSNSでチームメイトをフォローから外す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポがSNSでチームメイトをフォローから外す

スーパースターのヤニス・アンテトクンポ擁するミルウォーキー・バックスは、今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだった。

レギュラーシーズンを圧倒的な強さで突破し、期待を集めていたバックス。

だが、カンファレンスセミファイナルでマイアミ・ヒートに敗れ、NBAチャンピオンという目標を実現することはできなかった。

そんな中、アンテトクンポに不穏な(?)動きがあった模様。

Eurohoopsnetの記者によると、アンテトクンポはカンファレンスセミファイナル終了後、インスタグラムにおいてチームメイト全員をフォローから外したという。

アンテトクンポはプレイオフ敗退が決まった後、トレードの噂を完全否定。

今後もバックスの一員としてプレイすることを誓ったが、今回のフォロー外しはトレードの噂をさらに加熱させてしまう可能性がある。

一方で、アンテトクンポは他のNBAスーパースターと馴れ合わず、オフシーズンは独自路線でトレーニングしているため、フォロー外しはその一環なのかもしれないし、そうであることを祈りたいところだ。

なお、バックスは今季の結果を受け、クリス・ポールなどNBAスター獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す