【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがオーランドでの生活について「楽しみにしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがオーランドでの生活について「楽しみにしている」

NBAはオーランドで生活する選手たちのストレスを緩和するため、さまざまなエンターテインメントを提供する。

選手たちは敷地内にある施設を利用することができ、ゴルフや釣り、ボーリング、テニスなども楽しめるという。

ロサンゼルス・クリッパーズのオールスターフォワード、ポール・ジョージは、これらの施設で遊ぶのを楽しみにしているようだ。

ジョージはオーランドでの生活について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ここにあるすべてのアメニティを利用できることに本当に興奮している。

ゴルフに釣り、プレイヤーラウンジ。

これらを経験することを楽しみにしているし、願わくば頂点に立ちたいね。

ジョージはインディアナ・ペイサーズ時代、当時極度の不審に陥ってたロイ・ヒバートを釣りに誘い、元気づけた。

オーランドでもソーシャルディスタンスを守りながらチームメイトたちと釣りを楽しみ、ストレスを発散するだろう。

なお、今季のジョージのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数42646
平均出場時間29.133.5
平均得点21.019.9
平均リバウンド5.76.4
平均アシスト3.93.3
平均スティール1.31.7
平均ターンオーバー2.72.6
FG成功率43.2%43.3%
3P成功率39.9%38.0%
フリースロー成功率88.2%84.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す