【スポンサーリンク】

デイミアン・リラード カーメロ・アンソニーは「俺たちを助けてくれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラード カーメロ・アンソニーは「俺たちを助けてくれる」

NBAゲームから約1年離れているカーメロ・アンソニーは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズと非保証契約を結んだ。

アンソニーのスタイルがブレイザーズにフィットするか、また勘の鈍りはないかなど心配されることは多い。

だが、オールスターポイントガードのデイミアン・リラードは、アンソニーがチームの助けとなることを確信しているようだ。

リラードはアンソニーについて次のようにコメント。Blazers.comが伝えている。

「怪我をしてる男たちが多い。俺たちはそういうポジションにいると思う。彼は彼のサイズ、スペーシングの能力、シュート能力で俺たちを助けてくれるだろう。アイソレーションの状況でスコアリングできるもうひとつのオプションだ」

「彼はグッドプレイヤー。ヒューストンとOKCでどう見られたとしてもね。どちらもフィットしてなかったと俺は思う。彼は俺たちのチームを助けてくれるだろう。俺たちは不満を言う立場にない。彼は殿堂入りプレイヤーであり、まだプレイできるんだ」

10度のオールスター出場を誇るアンソニーがフィットすれば、ブレイザーズにとって大きなオプションとなるだろう。

また、非保証契約であるため、ブレイザーズのリスクは小さい。

現在はなかなか波に乗れずにいるブレイザーズだが、アンソニーの加入がプラスに働くことを願いたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す