【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ「みんな素晴らしい仕事をした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ「みんな素晴らしい仕事をした」

ルカ・ドンチッチを怪我で欠くダラス・マーベリックスは、ドンチッチ不在の4試合を2勝2敗としている。

勝率は5割であるが、強豪ミルウォーキー・バックスとフィラデルフィア・セブンティシクサーズに勝利しており、クリスタプス・ポルジンギスをはじめとしたプレイヤーたちがステップアップし、ドンチッチ不在をカバー。

チームメイトたちの奮闘をドンチッチも頼もしく感じているようだ。

ドンチッチは自身が不在のチームとポルジンギスについて次のようにコメント。The Dallas Morning Newsが伝えている。

「俺なしでみんな素晴らしい仕事をした。いつも言ってるように、俺たちのチームにはあまり話題にされない素晴らしいプレイヤーが何人かいるんだ。ファンはそれを見たことだろうね」

「彼(ポルジンギス)は素晴らしいプレイヤーさ。どんどん快適にプレイし始めてる。嬉しいよ。俺たちはどんどん良くなっていくだろうね」

トロント・ラプターズには歴史的な逆転劇を許してしまったものの、ドンチッチ不在の中、層の厚さを見せつけているマブス。

選手たちはドンチッチ不在でも戦えることを実感し、自信をつけたことであろう。

ドンチッチ復帰後のマブスはさらに強力なチームとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す