【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボールが2ndアルバムをリリース

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロンゾ・ボールが2ndアルバムをリリース

ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールは2018年にファーストアルバム「Born 2 Ball」をリリースした。

Born 2 BallはiTunesのアルバムリストトップ10入りを果たし、人気を博したが、それから約2年経った今、待望のセカンドアルバムをリリースした模様。

clutchpoints.comによると、ボールのセカンドアルバム「Bounce Back」には17曲が収録されており、弟のリアンジェロ・ボールも参加しているという。

You Tubeで公開されている楽曲「Tick Tock」は10万回近く再生されており、またロサンゼルス・レイカーズ時代のチームメイトであるランス・スティーブンソンをフィーチャーした曲も入っている。

中断期間中はトレーニングはもちろん、楽曲制作にも励み、さらに抗議活動にも参加するなど精力的に活動しているボール。

今季はこれまでの酷評を覆すようなパフォーマンスを見せているボールは、オーランドでのシーズンでもペリカンズを牽引するプレイを見せてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す