【スポンサーリンク】

カワイ・レナード ステイプルズセンター外の状況に驚く

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード ステイプルズセンター外の状況に驚く

ロサンゼルス・レイカーズのレジェンド、コービー・ブライアントの突然の日を受け、多くのファンがステイプルズセンターに連日集結し、ブライアントを弔っている。

「コービー!コービー!」というチャントもあがるなど、ステイプルズセンターの外はまさにブライアント一色に染まっていると言えるであろう。

ブライアントと親交があったロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードは、その光景に驚いているようだ。

ステイプルズセンター外に集結したファンの様子を見たというレナードは、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺はステイプルズの近くにいる。人々が集まってるのを見てる。コービーのシューズ、ジャージー、Tシャツ、彼のアパレルをみんな身につけてるんだ。キャンドル、花、子どもたち、大人たち、犬、いろんな動物が集まってる。クレイジーだ」

ブライアントの死を悼むファンはステイプルズセンターだけにとどまらず、レイカーズの練習施設であるUCLAヘルストレーニングセンターにも集結。

壁にブライアントへのメッセージを書くなど、それぞれの方法で追悼しているという。

昼夜を問わず多くのファンが訪れているということは、ブライアントがいかにファンに愛され、偉大な人間であったかを示していると言えるであろう。

ブライアントのレガシーは、こうやって受け継がれていくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す