【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「減った体重は5ポンド程度」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「減った体重は5ポンド程度」

元オールスターフォワードのカーメロ・アンソニーはNBAシーズン中断期間中にダイエットに励み、SNSには明らかにほっそりしたアンソニーの姿が投稿された。

オーランド入りしたアンソニーを見ても明らかに痩せたように感じるが、アンソニーによると体重はそれほど減らしておらず、体重を再分配したという。

アンソニーは自身の体重について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕の大きな目標は体型を整えることだった。

5ポンド(約2.3kg)程度しか減っていないけれど、余分な脂肪を落とし、体重を再分配したんだ。

キャリア序盤から230~235ポンドの体重は見たことがなかった。

外見からは5ポンド以上減量したようにも見えるが、余分な脂肪を落とし、トレーニングで筋肉量を増やしたのだろう。

ここ数年のアンソニーは主にパワーフォワードのポジションでプレイしている。

だが、トレバー・アリーザがシーズンを辞退したことを受け、オーランドでは本来のポジションであるスモールフォワードでプレイする見込みだ。

身体を絞ったアンソニーには特にスコアリングでブレイザーズに貢献し、今もトッププレイヤーであることを証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す