【スポンサーリンク】

ブラッド・スティーブンスHC 公表のマーカス・スマートを「誇りに思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッド・スティーブンスHC 公表のマーカス・スマートを「誇りに思う」

ボストン・セルティックスのマーカス・スマートは先日、ポジティブの検査結果が出たことを公表した。

NBAプレイヤーたちに公表する義務はなく、実際に公表していないプレイヤーも少なくない。

だが、スマートは公表し、正しい知識を広めることに尽力。

セルティックスの指揮官であるブラッド・スティーブンスHCは、スマートのこの姿勢に感銘を受けたようだ。

スティーブンスHCは検査結果を公表したスマートについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「結果を伝え、オンラインで人々に自己隔離するようお願いし続けてる彼を誇りに思う。みんなが不安に思ってる時だからね」

スティーブンスHCによると、チームの選手たちとはコンスタントに連絡を取り合っており、スマートの状態に問題がないことも確認できているという。

スマートの他、ドノバン・ミッチェルやケビン・デュラントもポジティブの検査結果が出たことを公表。

この厳しい時間を乗り越えるため、彼らは自身の経験を人々に伝え、収束へ向けて尽力することであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す