【スポンサーリンク】

キャブス ケビン・ラブへのトレードオファーを受け入れる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス ケビン・ラブへのトレードオファーを受け入れる?

クリーブランド・キャバリアーズはレブロン・ジェイムスを失ったと同時に再建機に突入した。

今季もプレイオフ進出は難しいと予想され、若手を中心に再建していくであろうが、ジェイムスと共にキャブスを牽引したケビン・ラブは再建のプランに含まれていないのかもしれない。

ESPNによると、キャブスはラブに対するトレードオファーを受け付け、チームの今後を担える若手プレイヤーもしくはドラフト指名権の獲得を狙うという。

ラブの契約はあと3年残っているが、アウトサイドショットを必要としているチームには魅力あるプレイヤーであろう。

またラブの他、トリスタン・トンプソンやジョーダン・クラークソン、ブランドン・ナイト、マシュー・デラベドバといったベテランプレイヤーたちもトレードの対象となる可能性がある。

ひとまず2月の期限までにどう動くのか注目したいところだ。

なお、今季のラブは17試合に出場し、平均31.0分のプレイで16.7得点、10.7リバウンド、2.8アシスト、FG成功率44.6%、3P成功率37.6%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算674試合に出場し、平均32.0分のプレイで18.2得点、11.2リバウンド、2.3アシスト、FG成功率44.2%、3P成功率37.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す