【スポンサーリンク】

姉の結婚式に参列しなかったアレックス・カルーソ「レブロンとADが支持してくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

姉の結婚式に参列しなかったアレックス・カルーソ「レブロンとADが支持してくれた」

アレックス・カルーソの姉は現地7月18日、テキサスで結婚式を挙げた。

だが、そこにカルーソの姿はなかった。

カルーソによると、姉の結婚式に参列しなかったのは所属するロサンゼルス・レイカーズの状況を考慮してのことであり、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに相談していたという。

カルーソは結婚式に参列するか否かを迷っていた時を振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスにも相談したんだ。

どんな決断を下したとしても、彼らは僕を支持すると言ってくれた。

僕がこのチームにとってどれほど重要な存在なのか分からせてくれた。

今はエイブリー・ブラッドリーがいないし、ラジョン・ロンドが手を怪我してしまったからね。

それに責任もあるんだ。

カルーソはチームメイトたちからだけでなく、フランク・ボーゲルHCをはじめとしたコーチ陣からも信頼されている。

指揮官のフランク・ボーゲルHCは先日、カルーソを「チームのXファクター」と評し、NBAタイトル獲得のキープレイヤーになる可能性があるとした。

姉の結婚式には参列できなかったが、NBAチャンピオンになることで姉を盛大に祝ってもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す