【スポンサーリンク】

リチャード・ジェファーソン「ヤニス・アンテトクンポはジョーダンを必要としている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リチャード・ジェファーソン「ヤニス・アンテトクンポはジョーダンを必要としている」

昨季MVPのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスはマイアミ・ヒートとのカンファレンスセミファイナルを0勝2敗とし、厳しい状況に追い込まれている。

今のバックスにはヒートの戦略に対抗する策がないようにも見え、「ヤニスにはスコッティ・ピッペンが必要だ」など強力な相棒をロスターに加えるべきとの声も少なくない。

だが、元NBAプレイヤーのリチャード・ジェファーソンによると、アンテトクンポはピッペンのような存在であり、マイケル・ジョーダンの役割を担う相棒が必要だという。

ヒートに2連敗を喫したことを受け、アンテトクンポの他チーム移籍説が強まっている。

ダラス・マーベリックスやロサンゼルス・レイカーズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、トロント・ラプターズ、そしてヒートが有力候補に挙がっているが、もしバックスがスウィープされるようなことがあれば、アンテトクンポの移籍説はより現実味を帯びることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す