【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがカイリー・アービングに「必要ないドラマを引き起こした」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスがカイリー・アービングに「必要ないドラマを引き起こした」

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングがシーズン再開を疑問視したことを受け、さまざまな議論が繰り広げられている。

アービングやドワイト・ハワードのように「抗議活動を優先すべき時であり、スポーツをする時ではない」とする者がいる一方、レブロン・ジェイムスやオースティン・リバースにようにバスケットボールと抗議活動を両立できるとする者もいる。

そんな中、元NBAプレイヤーのケンドリック・パーキンスがアービングを痛烈批判した模様。

パーキンスはシーズン再開に異議を唱えるアービングについて、次のように指摘。clutchpoints.comが伝えている。

彼にパワフルな声はない。彼にあるのは人気のある声だ。

パワフルであることと人気であることには違いがある。

パワフルであるということは、実際に針を動かしているということ。

カイリーの声は誰も聞いていない。

NBAはこれからも続く。

彼がやっていることはすべて、NBAブラザーの間に必要のないドラマを引き起こしている。

彼が噛み付いていることがニュースになっているだけであり、無駄に騒ぎ立てているだけさ。

なぜなら、NBAシーズンは再開するからね。

レブロン・ジェイムスはプレイすることを望んでいる。

クリス・ポールはプレイすることを望んでいる。

ラッセル・ウェストブルックはプレイすることを望んでいる。

アンソニー・デイビス、ヤニス(・アンテトクンポ)はプレイすることを望んでいる。

NBA再開についての最初の投票の時、賛成票28、反対票0だったよね。

皆がプレイすることを望んでいるんだ。

カイリーが今やっているのは、混乱させようとしているだけ。

だが、彼にはそうするパワーがない。

パワーがあれば実際に針を動かすことができる。

カイリーは針を動かしていない。

彼がやっていることはすべて、ただ意味もなく怒っているだけ。

NBAはこれからも続く。

もしNBAがシーズン中止に舵を切り替えた場合、約10億ドルもの損失が発生してしまう可能性があるという。

NBAチームのオーナーたちは経営状況を踏まえ、シーズン再開のためにあらゆる手段を講じるだろう。

なお、シーズンに参加しない選手は少数と見られており、NBAは予定通り7月末にシーズンを再開させる見込みであると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す