【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンがガールフレンドにプロポーズ・・・見事成功!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーンがガールフレンドにプロポーズ・・・見事成功!

ロサンゼルス・レイカーズのベテランガード、ダニー・グリーンは、NBAを代表するシューターのひとりだ。

正確無比なショットを撃ち込み、これまでサンアントニオ・スパーズとトロント・ラプターズをタイトル獲得に導いてきたグリーン。

そのスナイパー・グリーンが、ガールフレンドの心を5年後しで射止めた模様。

グリーンによると、スパーズ時代から交際しているガールフレンドにプロポーズし、見事成功したという。

https://www.instagram.com/p/CBdsYxPHVSb/?utm_source=ig_embed

グリーンは昨季、ラプターズの一員としてフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得に貢献したものの、チャンピオンリングはまだ受け取っていない。

今季はロサンゼルス・レイカーズの一員としてチャンピオンリング獲得を目指しているが、人生で最も大切なリングを受け取ったのはグリーンのガールフレンドだったようだ。

社会ではさまざまな問題が巻き起こり、変革の時を迎えようとしているが、このような難しい情勢の中であっても幸せな家庭を築いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す