【スポンサーリンク】

マーク・ガソル 旧友マイク・コンリーとの対戦は「素晴らしかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・ガソル 旧友マイク・コンリーとの対戦は「素晴らしかった」

長年にわたってメンフィス・グリズリーズを牽引したマーク・ガソルは昨季中のトレードでトロント・ラプターズへ、マイク・コンリーはこの夏のトレードでユタ・ジャズへ移籍した。

グリズリーズをプレイオフチームに変貌させたものの、ここ数年の衰退もあり、グリズリーズを離れることになったガソルとコンリー。

その二人が現地1日、敵として初めて顔を合わせた。

コンリーの家族とも親交があるというガソルにとって、この再会は特別なものになったようだ。

ガソルはジャズ戦を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「素晴らしかった。ハッピーで健康な彼を見ることは、俺が望むことができるすべてだ。俺たちは昨晩、素晴らしい時間を過ごした。素晴らしいディナーだった。ユタに行く時、彼の家族に会うのが待ちきれないよ」

ラプターズのホームで行われた試合は、130-110でガソル擁するラプターズが勝利。

次の対戦は現地3月9日。

ジャズのホームゲームとなるこの試合も、ガソルとコンリーにとって特別なものになることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す