【スポンサーリンク】

JJ・レディック「ジュルー・ホリデーとプレイしたかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・レディック「ジュルー・ホリデーとプレイしたかった」

ベテランシューターのJJ・レディックはこの夏、ニューオーリンズ・ペリカンズと契約した。

レディックはNBAトップクラスのシューターであり、レディックを求めるチームは他にもあっただろう。

だが、プレイオフ進出を逃し、かつエースのアンソニー・デイビスをトレードで放出したペリカンズを選択。

その理由のひとつが、ベテランガードのジュルー・ホリデーだったようだ。

hoopsrumors.comによると、ポッドキャストの番組に出演したレディックは、ホリデーと一緒にプレイしたかったがゆえ、ペリカンズと契約したと明かしたという。

過去にホリデーと一緒にプレイしたことはなく、また個人的なつながりもなかったというレディック。

「先発であろうとバックアップであろうと構わない」としているあたり、よほどホリデーに魅力を感じていたのだろう。

とはいえ、ペリカンズにはロンゾ・ボールという優れたパサーもいるだけに、ホリデーとボール擁するペリカンズにおいてレディックは重要なオプションとなるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す