【スポンサーリンク】

ポール・ピアースがレブロン・ジェイムスを再び攻撃?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアースがレブロン・ジェイムスを再び攻撃?

未来の殿堂入り選手であるポール・ピアースと現役NBAレジェンドのレブロン・ジェイムスは犬猿の仲ということでも知られている。

ピアースがジェイムスを称賛することはなく、ジェイムスを攻撃する材料を常に探しているようだが、今回はロサンゼルス・レイカーズがファーストラウンド第1戦を落としたことを材料にしたようだ。

ピアースによると、レイカーズがファーストラウンド第1戦を落としたことはジェイムスの功績を損なうことになったという。ピアースのコメントをthescore.comが伝えている。

レブロンはもう若くない。

これ(ファーストラウンド第1戦で敗れたこと)は彼のレガシーに大きなダメージをもたらすだろう。

彼が歴代トップ5プレイヤーではないと、私は常々言っている。

もしレイカーズが優勝しなければ、ファーストラウンドで敗退するなら、これ以上GOATの話は聞きたくない。

ピアースは先日、ジェイムスはNBA史上トップ5リストには入らないとの見解を示した。

ジェイムスはNBAキャリアを通してクリーブランド・キャバリアーズ、マイアミ・ヒート、レイカーズでプレイしてきたが、これまでファーストラウンドで敗退したことはない。

ピアースの考えを覆すためにも、ジェイムスをはじめとしたレイカーズには奮起してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す