【スポンサーリンク】

ジャレッド・ダドリー「レブロン・ジェイムスはフロッピングすべき」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・ダドリー「レブロン・ジェイムスはフロッピングすべき」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、昨日のメンフィス・グリズリーズ戦でシューティングファウルをまったくコールされず、フリースローアテンプト0本に終わった。

フランク・ボーゲルHCやダニー・グリーンなどチームの仲間たちはジェイムスをサポートするコメントを出しているが、ベテランフォワードのジャレッド・ダドリーは演技を覚えるべきだと感じているのかもしれない。

ダドリーはジェイムスについて、冗談を交えながら次のようにコメント。the Los Angeles Timesが伝えている。

「ディフェンダーが腕を掴んだ時に、レフェリーに本当にファウルがあったと分かってもらえるまで、それ(フロッピング)をやらなきゃいけない。これは新しいリーグであり、プレイヤーたちが話してることだ」

「だから、練習中に俺がレブロンのディフェンスにつく時、彼に新しいフロッピングルーティンに取り組ませるかもね」

ジェイムスはマイアミ・ヒート時代にフロッピングで批判されたことがあるが、その時に戻るのであろうか。

ただ、今現在フロッピングをしていないとは言い切れないであろう。

しかし、今現在コート上でやっている演技はヒート時代にやっていたものではなく、ドウェイン・ウェイドが冗談を飛ばしていたように、ハリウッド用の演技なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す