【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ トレイシー・マグレディの称賛に「本当に嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ トレイシー・マグレディの称賛に「本当に嬉しい」

かつてNBA屈指のスコアラーとして活躍したトレイシー・マグレディは先日、ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチを「現在のリーグで最高のポイントガード」と称賛した。

マグレディから高い評価を受けたことに、キャリア2年目もドンチッチも喜んでいるようだ。

マグレディからの称賛について、ドンチッチは次のようにコメント。heavy.comが伝えている。

「彼からそう言ってもらえるなんて、信じられない気分だね。彼の映像はたくさん見てる。彼は信じられないくらい素晴らしいプレイヤーだった。その彼に言ってもらえて、本当に嬉しいよ」

マグレディだけでなく、数々のレジェンドや現役プレイヤーたちから絶賛されているドンチッチ。

キャリア2年目にして数々の偉業を達成しており、もはやスーパースターと言っても過言ではない。

若干20歳のドンチッチは、果たしてどこまで成長していくのであろうか。

なお、今季のドンチッチは15試合に出場し、平均33.9分のプレイで29.9得点、10.4リバウンド、9.7アシスト、1.3スティール、FG成功率49.3%、3P成功率34.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す