【スポンサーリンク】

メイヤーズ・レナード ファンに電話番号を公開

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メイヤーズ・レナード ファンに電話番号を公開

シーズンの中断とチームの練習施設閉鎖により、多くのNBAプレイヤーは自宅でそれぞれの時間を過ごしている。

中にはSNSやオンラインゲームを通してファンと交流しているプレイヤーもいるが、マイアミ・ヒートのビッグマンはより濃密な交流を求めているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、メイヤードは妻と共にインスタライブで電話番号を公開したという。

View this post on Instagram

309-328-3605 … text me.

A post shared by Elle Leonard (@elleleonard) on

自宅に長期間待機しているため、会話の相手を求めているのであろう。

状況が落ち着けば電話番号は変更される、もしくはファン専用の直通電話となるであろうが、ファンにとって嬉しいサービスと言えるかもしれない。

なお、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は先日、状況のさらなる悪化を抑制するため、少なくとも今後2カ月間は50人以上が集まるイベントを開催しないよう勧告した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す