【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック 女性用寝巻きのようなファッションを披露

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック 女性用寝巻きのようなファッションを披露

オクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックは、奇抜なファッションで知られている。

ウェストブルックの奇抜なファッションはこれまでもたびたび注目を集めてきたが、今回披露したファッションはこれまでとテイストが異なり、まるで女性用の寝巻きのようだ。

ファッションを追求するあまり、遂に松尾伴内氏の境地に達したのだろうか?

それとも、試合後にすぐ睡眠に入れるよう効率化を図ったのだろうか?

ウェストブルックのファッションはますます進化を遂げていく。

彼のたどり着いた先に究極のファッションがあるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    進化なのか退化なのか(・ω・)ノ(笑)
    それでも彼のスーツ姿のファッションは好きですよ(・ω・)ノさすがに今回のはわかりかねますが(・ω・)ノ(笑)
    彼のフレームだけの眼鏡は彼ブランドで会社立ち上げてもいいかも(・ω・)ノ

コメントを残す