【スポンサーリンク】

フィル・ジャクソン球団社長 契約合意のトニー・ローテンについて「今季はプレイしないだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フィル・ジャクソン球団社長 契約合意のトニー・ローテンについて「今季はプレイしないだろう」

ニューヨーク・ニックスとトニー・ローテンは先日、契約合意に至った。

まだ正式契約には至っていないものの、間もなく3年契約を正式に結ぶ予定だ。

だが、ローテンがニックスデビューを果たすのは来季以降となるかもしれない。

ローテンはいまだ怪我の治療中であり、大事をとって今季中はプレイしない見込みの模様。

ニックスのフィル・ジャクソン球団社長はローテンについて次のようにコメント。Newsdayが伝えている。

「彼はサイズがあり、いろんなことができるポイントガード。我々はプロセスは続いてる。少し低迷してるがね。だけど、これ(ローテンとの契約)は我々の望みのひとつでもある。我々にはペネトレーターが必要だし、その役割をこなせる選手が必要だからね」

ローテンがニックスの選手としてプレイするのは、おそらくサマーリーグということになるだろう。

一方、エースのカーメロ・アンソニーはラジョン・ロンド獲得へ向けて動くことを明言しており、その去就にも注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す