【スポンサーリンク】

フィル・ジャクソン「コービー・ブライアントは選ばれし人間」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フィル・ジャクソン「コービー・ブライアントは選ばれし人間」

コービー・ブライアントの突然の死は、NBAだけでなく世界中に深い悲しみをもたらしている。

多くのNBAプレイヤーやアスリート、アーティストなどがブライアントの死を悲しみ、また称賛するコメントを発表している。

ロサンゼルス・レイカーズでブライアントと共に一時代を築き上げたフィル・ジャクソンも、ブライアントとの時間を思い出し、心を痛めているようだ。

ブライアントの訃報を受け、ジャクソンは次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

「事故はいろんなファミリーにとって悲劇だ。私の心は最愛の人を失ったバネッサとその家族と共にある」

「多くの人々にとって、いろんな面でコービーは選ばれしスペシャルな人間だった。我々の関係は、コーチとプレイヤー以上のものだったんだ」

ジャクソンはブライアントと共にレイカーズを5度のタイトル獲得に導いた。

特別な時間を共にしたがゆえ、ブライアントの死に深く傷ついていることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す