【スポンサーリンク】

カワイ・レナード「ニックス移籍を考えたことはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード「ニックス移籍を考えたことはない」

スーパースターのカワイ・レナードはFAになった昨年夏、ホームチームであるロサンゼルス・クリッパーズと契約した。

レナードにはニューヨーク・ニックス移籍の可能性も報じられ、両サイドは交渉の場をセッテイングしていたとも噂されている。

だが、ニックス戦の前、レナードがこれらの噂を完全否定した模様。

ニックス移籍の噂について質問されたレナードは、次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

「ニックス移籍を検討するとは、一度も言ったことがない。俺が行きたいところは、みんな知ってた。だから、(ニックス移籍の噂が)どこから来たのか、俺には分からない。」

レナードによると、ニックスと交渉の場をセッティングすることもなかったという。

ニックスは昨年夏、カイリー・アービングやケビン・デュラント、ケンバ・ウォーカーといったスーパースターの獲得を狙っていた。

だが、計画はすべて失敗。

スーパースターたちにとって、ニックスはもはや魅力あるチームではなくなってしまったのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す