【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハート レイカーズとペリカンズのトレードはウィンウィン

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハート レイカーズとペリカンズのトレードはウィンウィン

スーパースターのレブロン・ジェイムスを獲得したもののプレイオフ進出を逃したロサンゼルス・レイカーズはこの夏、ニューオーリンズ・ペリカンズとのトレードでアンソニー・デイビスを獲得した。

レイカーズこのトレードでロンゾ・ボール、ブランドン・イングラム、ジョシュ・ハートという、チームの未来を担うとされていた若手たちを放出。

だが、ペリカンズに移籍したハートによると、このトレードは両チームにとって大きなメリットがあったという。ハートのコメントをNOLA.comが伝えている。

「ビジネスだ。俺は賛成さ。俺は素晴らしいシチュエーションの中にいる。ADは素晴らしいシチュエーションの中にいる。あのトレードの中でウィンウィンだったと思うよ」

ハートがレイカーズに所属していた当時、チームは再建期だった。

そして、移籍したペリカンズも同じような状況にある。

ハート、イングラム、ボールにはレイカーズで果たせなかったことを果たし、ペリカンズを強豪チームに押し上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す