【スポンサーリンク】

ラバー・ボール「息子たちはレイカーズにカムバックする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラバー・ボール「息子たちはレイカーズにカムバックする」

ビッグボーラーブランドの創始者であるラバー・ボールは長男ロンゾ・ボールがロサンゼルス・レイカーズに在籍した当時、長男ロンゾ・ボール、次男リアンジェロ・ボール、三男ラメロ・ボールがレイカーズに集結し、王朝を築くだろうと発言し続けていた。

だが、ロンゾ・ボールはアンソニー・デイビスを含むトレードでニューオーリンズ・ペリカンズへ移籍。

今年のドラフト上位指名候補であるラメロ・ボールもレイカーズ以外のチームに入団すると見られているが、ラバー・ボールのレイカーズに対する想いは相当なものなのかもしれない。

ラバー・ボールによると、息子たちがレイカーズに集結することを今でも確信しているという。ラバー・ボールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼らは後にレイカーズにカムバックする。

これは内部スクープだ。

彼らにはまだ知らせないでくれ。

彼ら3人全員がそこに集結するよ

おそらくラバー・ボールなりのジョークだろう。

現時点でロンゾ・ボールとラメロ・ボールがレイカーズに加わる可能性は薄く、またリアンジェロ・ボールは昨年夏にレイカーズのプライベートワークアウトに参加したものの、コーチ陣を納得させるだけの結果を残すことができなかった。

とはいえ、可能性はゼロではない。

可能性が完全に潰えない限り、ラバー・ボールの夢は永遠に続くに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す