【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー ネッツのプレイヤーたちとワークアウト

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー ネッツのプレイヤーたちとワークアウト

FAフォワードのカーメロ・アンソニーは、まだどのチームとも契約を結ぶことができていない。

アナリストの中には「現役を引退すべき」と指摘する者もいるものの、現役続行を希望するアンソニーはトレーニングを続けている。

この夏も多くのプレイヤーたちとワークアウトに励んでいるようだが、今回はブルックリン・ネッツのプレイヤーたちが参加したワークアウトに姿を現したようだ。

SNY.tvによると、アンソニーは先日、カイリー・アービングがロサンゼルスで主催したネッツの非公式ワークアウトに参加したという。

ネッツはこの夏、アービング、ケビン・デュラント、ディアンドレ・ジョーダンの獲得に成功。

だが、アンソニー獲得に動く気配は今のところない。

すでにロスターも埋まっているため、アンソニーを獲得するのであれば現在のロスターを整理しなければならないだろう。

なお、アンソニーは先日、ロサンゼルス・レイカーズやロサンゼルス・クリッパーズなど複数のチームと接触し、交渉中であることを明かしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す