【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがジョン・ウォールの復帰について「興奮以上」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールがジョン・ウォールの復帰について「興奮以上」

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールはアキレス腱断裂からの完全復帰を目指すため、2019-20シーズンを全休した。

NBAシーズンが中断される直前、ウォールが練習中に強烈なダンクを決める様子がSNS上で話題になったが、それを見た多くのファンはウォールの完全復活に期待を寄せているだろう。

ウォール不在の間にウィザーズを牽引したブラッドリー・ビールもそのひとりだ。

ビールによると、ウォールが復帰する来季のウィザーズはNBAを席巻するチームになるという。

ビールはウォールの復帰について次のようにコメント。NBC Sports Washingtonが伝えている。

(ウォールの復帰は)興奮以上のものさ。

嘘じゃないよ。

彼がコートに戻ってくる。

とにかく良かったと思うよ。

彼は長くコートに立つことができなかったからね。

彼はやすらぎの場所を取り戻し、彼のミューズ、彼の愛、彼の喜びが戻ってくる。

素晴らしいことだと思う。

また一緒にやれることをすごく楽しみにしているんだ。

ウォールとビールはNBA屈指のバックコートだが、両者には関係悪化の噂が浮上し、一時はトレードの噂も囁かれた。

トレードの噂についてはしばらく続くだろうが、ウォールとビールには今もNBA最高のデュオであることを証明し、トレードの噂を払拭してもらいたいところだ。

なお、ウォールとビールのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

ジョン・ウォールブラッドリー・ビール
出場試合数573545
平均出場時間35.934.6
平均得点19.021.0
平均リバウンド4.34.0
平均アシスト9.24.0
平均スティール1.71.1
平均ターンオーバー3.82.3
FG成功率43.3%45.2%
3P成功率32.4%38.0%
フリースロー成功率78.1%80.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す