【スポンサーリンク】

ダニュエル・ハウス「僕を判断する前に僕のことを知ってくれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニュエル・ハウス「僕を判断する前に僕のことを知ってくれ」

ヒューストン・ロケッツのダニュエル・ハウスはロサンゼルス・レイカーズとのカンファレンスセミファイナル第2戦の前、宿泊しているホテルの部屋に女性を呼び、数時間を過ごした。

NBAがバブル内に呼ぶことを認めているのは、家族や親しい友人のみ。

ハウスは部屋に呼んだ女性について「検査を担当する人物」と釈明したというが、NBAはそれを裏付ける証拠を見つけることができず、ハウスにバブル追放処分を科した。

それからしばらく経ったが、ハウスに対する批判は鳴り止まっていないようだ。

TheRocketsWireの記者によると、ハウスはインスタグラムのストーリーに次のようなコメントをアップしたという。

ネガティブなことが僕を止めることはないだろう。

本物の祝福はすぐにやって来る。

僕を判断する前に僕のことを知ってくれ。

だから、くだらないことは止めてくれ。

ハウスはバブルを出る前、ロケッツのチームメイトたちに謝罪したが、ハウス自身の軽率な行動が招いた結果だったため、チームメイトたちは快く思わなかったと報じられている。

ハウスの契約はあと2年。

マイク・ダントーニが去ったロケッツはロスターを再編すると見られており、ハウスをどう評価するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す