【スポンサーリンク】

ルー・ウィリアムス「カワイ・レナードは陽気な人間」

ロサンゼルス・クリッパーズのスーパースター、カワイ・レナードは、滅多にコート上で感情を爆発させない。

SNSもやらず、寡黙なイメージがあるレナード。

だが、共に過ごすプレイヤーたちは異なるイメージを持っているようだ。

チームメイトのルー・ウィリアムスによると、レナードはアクティブかつ陽気な人間だという。

ウィリアムスはレナードについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼は喋るよ。俺たちのグループチャットでは、カワイが最も喋っている。信じ難いかもしれないけれどね」

「彼はリーダーさ。彼が喋らない男という話がどこから来たのか、俺は知らない。彼はリーダー。彼は模範としてみんなを牽引している。彼はグループチャットでアクティブだ。彼はワークアウトでアクティブだ。みんなとコミュニケーションをとっている。彼はすごくアクティブだし、陽気だよ。陽気な人間なんだ」

ウィリアムスはレナードと一緒にトレーニングを楽しみ、またレナードのことを知れるが楽しいという。

クリッパーズはケミストリーの問題を指摘されがちだが、少なくともコートの外のケミストリーはうまく築いているようだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA