【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「アンソニー・デイビスは素晴らしい」

ロサンゼルス・レイカーズはこの夏、オールスターフォワードのアンソニー・デイビス獲得に成功した。

昨年夏のレブロン・ジェイムスに続き、2年連続でNBAを代表するスーパースター獲得に成功したレイカーズ。

ジェイムスとデイビスにはレイカーズをプレイオフ復帰に導き、王座奪還への貢献が期待されているが、ジェイムスも名門復活へ向けて全力を尽くす構えだ。

ジェイムスはレイカーズとデイビスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「すごくモチベーションが高まってる。だけど、今の俺はそれを話すモードじゃない。この夏は、ある理由からすごく静かにしてた。母は常に俺に教えてくれた。『話すな。やりなさい』とね。今俺がいるところはそこだ。チームとして、俺自身として、レイカーズを毎年慣れ親しんだところまで戻さないといけない。それにすごく興奮してる」

「アンソニー・デイビスがどれほど良いか、俺たち全員が知ってる。アンソニー・デイビスがコートに立っていない時に彼を通してプレイしなかったら、彼がコートにいる意味がないよね。彼は素晴らしいんだ」

実績と経験あるプレイヤーたちを揃え、名門復活を目指すレイカーズ。

新生レイカーズのパフォーマンスはまだ未知数だが、ジェイムスとデイビスを中心とし、圧倒的なオフェンスを見せてくれるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA