【スポンサーリンク】

クリッパーズ ジェイムス・ハーデンのトレード獲得に動いていた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ ジェイムス・ハーデンのトレード獲得に動いていた?

ロサンゼルス・クリッパーズはこの夏、リーグを代表するスーパースターのカワイ・レナード獲得に成功した。

さらに、オクラホマシティ・サンダーとのトレードでオールスターフォワードのポール・ジョージを獲得。

ウェスタン・カンファレンスにおいて最も注目を集めるチームとなったわけだが、クリッパーズ内部ではレナードとジェイムス・ハーデンを組ませるという案も出ていたようだ。

RealGMによると、クリッパーズはロケッツに対し、ハーデンをトレードで放出する可能性はあるか尋ねたところ、その可能性はないとの返答をもらったという。

また、レナードはジミー・バトラーとケビン・デュラントに声をかけ、クリッパーズでチームメイトになることを望んでいたと噂されている。

さらに、クリッパーズはブラッドリー・ビール獲得を求めてワシントン・ウィザーズに接触したというが、これも失敗。

ハーデン、バトラー、デュラント、ビールの獲得に失敗した後、クリッパーズはジョージを獲得した。

いずれにせよ、クリッパーズにとって成功のオフシーズンだったと言えるだろう。

昨季はスーパースター不在ながらもプレイオフに進出し、台風の目となったクリッパーズ。

来季はタイトル獲得の大本命として、リーグを席巻することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す